エタラビの真実

エタラビは高級感のあるサービスを受けられるのがポイント

etarabi

エタラビは全身脱毛の施術を受けることができるということで、女性にとても人気があります。

脱毛の効果もしっかりと感じることができ、スタッフの方たちもとても丁寧に接してくれます。

エタラビの料金の特徴

エタラビの特徴は、なんといっても低料金であるということです。脱毛の施術で一番人気が高いのは、全身360度全てを月額9500円で脱毛することができるコースです。

このコースには顔脱毛やデリケートラインの脱毛も含まれているので、本当に全身脱毛の施術を受けることができるコースになっています。

全身脱毛の範囲の広さが人気の理由

全身脱毛のコースに顔脱毛の施術が含まれていない脱毛サロンが多いのですが、エタラビは全身という言葉通り、体のどの部位もきれいに脱毛することができるというのが魅力です。

もしもデリケートラインで残したい部分がある場合は、事前に伝えておくと脱毛しないという選択もできるので安心です。

エタラビだけではなく、最近は月額制のプランをおすすめにしている脱毛サロンは多いです。

ですが、低料金でしっかりとした脱毛の効果を実感したいというときには、口コミや体験談などを読んで、自分が納得できるところを選ぶといいです。

エタラビの脱毛施術は、光脱毛を行っています。光脱毛の施術は自己処理などで肌が傷つきやすくなっている人にもおすすめできる脱毛方法ということで人気があります。

エタラビは、シェービングが無料

また、エタラビではほかの脱毛サロンと同じように前々日に脱毛をする部位のムダ毛を剃っておいてもらうのですが、自分では剃り残しができてしまうこともあります。

そんなときでもエタラビでは無料で剃り残しをシェービングしてもらえるので安心です。

でも、甘えすぎはNG

ただし、この無料のシェービングはあくまでもサービスのひとつであり、まったくムダ毛を剃っていないような状態だと施術そのものを受けることができない可能性もあるので覚えておくといいです。

デリケートゾーンのムダ毛は、衛生上、シェービングをサロンで行うことができないので、必ず自己処理をしておかなければいけないです。

全身脱毛に通う頻度や回数

全身脱毛は4箇所のパーツにわけて行います。全身脱毛の施術にオプション料金を払ってその部位を脱毛してもらうことができるので、オプションをつける人も多いです。

全身脱毛の施術の月額制のものでは、希望者のみになりますが、顔のコラーゲン脱毛をオプションでつけることができます。

エタラビの施術の特徴

  • ジェルは冷たい
  • 医療機関と共同開発したコラーゲンジェル
  • 1回の施術は1時間ほど

施術を受けるときにはジェルのようなものを先に脱毛する部位につけます。ジェルは冷たいので驚いてしまう人もいますが、このジェルが冷たくないと機械の光で熱く感じてしまうこともあるので我慢です。

エタラビで使われているジェルは、医療機関と共同開発したコラーゲンジェルなのでエタラビでしか使われていないといいます。

このジェルをつけることで脱毛の痛みを軽減してもらえるので安心して施術を受けることができるのです。施術時間は大体1時間ほどで終了です。

月額制の良さは、好きなときに始めて、好きなときに終わることができるということです。脱毛の効果に満足したら、期間の途中でもやめることができるのがいいですね。

ですが、エタラビの月額制は「ローン」なので、好きな時に終わることができません。

好きなときに辞めることができる月額制は、キレイモの月額制プランのみなので、間違えないようにしましょう。

いまは新規受付停止なので、エタラビでこれから脱毛したい人は2017年の6月まで待つ必要がありますね。